ブログが化石化してました。

 

始めたきっかけが、自分からではなく人に勧められたからなのか、

(そんな事言ったら勧めた方が嫌な気分になるといけないですね。

違う違う、めちゃくちゃ感謝してます)

 

 

でもしばらく化石となり、また再開したのは自分から。

なので、また書いていくかも。

 

 

 

驚く事にお客さんに

 

「ブログ読んでますっ!」

 

って言われるんですよ。

 

 

まさかの、今でも。

 

この前は作家になりたての方からも。

 

 

 

 

「えっ、ずっとブログ触ってないけど⁉︎」

 

 

「参考にしてます!作家としても、人としてというか、考え方というか、同じ立場のママとして入ってくるの」

 

 

 

 

本当ですか? 笑笑

 

おかしくないですか? 笑笑

 

 

 

 

 

この間、いろいろありました。

 

 

良い事も、嫌な事も、嫌な事も、嫌な事も♡

 

 

 

嫌な事、多っ

 

 

 

 

そうです、

 

はい、同じよ、同じ♡

みなさんと同じ。

 

 

 

 

幸い、嫌な事を学びに転換する能力は持ち合わせているので、

転換してますが、

そりゃ、しばらくはもやつくもんよ。

 

 

今日も一つ転換完了したものがあります。

こやつは息長かった。

 

 

 

転換完了の合図が、

 

『じゃかあしー』とニヤつくこと。

 

 

 

そう、これ。

 

へへっ

 

 

 

 

さて、こちら。

 

明日2023年4月29日(土)

展示販売会をします。

 

 

Blue moon のみかねぇと企画。

オリーブオイルソムリエのひろえさんと、

エステでりみちゃん。

りみママはタイ料理お弁当を用意してくれます。

 

ありがとう🥰

 

 

 

先日の外イベントで風が強くて展示もなにも出来なかった。

なので、室内で企画しました。

 

 

いつもよりゆっくり見れます🙂

 

いつも都会の方ばかり出て行ってたんですが、なんとか地元千葉の方にもふれあいの機会を作りたい。

やっぱり品物が軽いから外は向いてないので、室内で企画していきたいんです。

 

 

 

ま、そんな感じです!

よろしくです!

 

 

 

さぁ、皆さん今日も精一杯がんばろっ!

おすすめの記事