ヨガの先生と、お店を始めた友達の話

今日はヨガの先生のたいさんが来てくれました。

 

姪っ子ちゃんがアクセサリー作り♡

(写真撮り忘れた😭)

 

 

その間、久々たいさんと顔合わせてお話しできた。

(他愛のないことです、子供たちのこととか仕事のこととか。)

 

 

 

ヨガアライアンスE-RYT500

すっごい講師 😬😬😬!!!

 

 

 

 

金曜の夜やってたレッスンは、

忙しくて全然行けなくなって😱

 

 

それでもオンラインヨガ🧘‍♀️にはかろうじて参加。

 

 

週1の、ヨガと自重トレーニング。

 

 

出張も多々あるので

オンラインもなかなか参加できなかったり、

後半だけ参加したりはザラだけど、

 

 

それでもたいさんのヨガを続けるのは、

 

心が強く優しくなるからです。

 

 

 

『人と比べない』

 

 

 

体と心の汚れを、お腹から出した息と一緒に、

 

 

 

ほわぁ〜っと放出。

 

 

すこーし、最近モヤがかかってたんですが、

たいさんと話してて、取れました🙂

 

 

 

で、写真はたいさんが今日買ってきてくれた

 

晶子さんのところのイチゴ飴🍓

 

 

彼女が今イチゴ飴屋をやっているとは、

 

 

少し前には想像すらできなかった、、、

 

(ねぇ、ちょっと引きこもりだったからねぇw)

 

 

 

お互い忙しくて深く話すほど会えてないけど、

 

 

 

笑顔で頑張ってる大人は、

 

シンプルにカッコいい✨

 

 

 

これだけで充分です(^ ^)

 

 

 

落ち着くことはないだろうけど、

 

元気のいい彼女とまたいろいろ話したいです。

 

合間みて、よろしくとLINEしておこっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事