明らかに悪くなければ、すごく良いか分からなくもやって下さい。

先月は大きい事小さい事たくさんあった。

 

前の記事で書いた、3月頭、大宮での対面販売6日間、

これが終わってからのこと、お話ししたいことあれやこれやとあったんだけど、

どうしよっかな (p_-)

 

 

 

 

私がやっていたことは、まず確定申告、夫婦2人分。

税理士さんにお願いしてますが、性格的に全部把握したい人なので、細かい。けど楽しい。

 

これはビックリするくらい😬面白い話ではないのでとばします 笑

 

言えるのは、勉強して間違いなくやって下さい w

 

 

 

 

 

 

 

あと、女性起業家チャンネルのゲストに呼んで頂き、お話しをしました😳

 

 

びびりますよ、

 

準備時間30分程で、30分のトークやっちゃうんだもの。

人って勢いで多少は話せるもんなんだな 🤔 ふむふむ

 

(いやいや、ちゃんと失礼ないようにもっと準備するべきです。

すみません🙏)

 

 

 

わたし、まだこれ恥ずかしい。

 

恥ずかしいのであまり触れませんが😅🙏

確かにプラスのエネルギーはあったようで、

 

 

刺激を受けて動き出した方や

考え出した方からの

連絡があちこちから。

 

 

 

そんな方々とメールのやり取りをすることが続いたので、

 

ここに少し書いておきましょう ( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

はいっ、

あなたに来た話は、

明らかに悪くなければ、

すごく良いか分からなくてもやって下さい 🙂

 

 

 

 

 

はいっ、たくさんやって下さい 🙂

 

 

 

 

はいっ、大いにトライして下さい 🙂

 

 

 

 

 

 

食べたことないのに、

「あそこのお店、そんなに美味しくないらしいよ」

 

 

 

行ったことないのに、

「あそこのマッサージ、たいして上手くないらしいよ」

 

 

 

 

乗ったことないのに、

「あの車、乗り心地良くないんだってぇ」

 

 

 

 

 

なんて言ってたら、あんまり格好良くない (-_-)

 

 

 

まさかの 全部人の話  (*_*)

 

 

 

 

 

 

まずはやってみてね。

 

 

で、自分で自分に合うものを選択していけばいい。

 

 

 

って言って、私もやってない事が行列を成して待ってますが、

 

 

ちょっとの無理ぐらいでやれる事であれば、なるべくやっていこうというマインドよ。

 

 

 

 

トライ&エラーの成長率ったら (*´-`)

 

 

 

 

 

もしちょっと傷を負ったとしても、

ぺぺっとやれば治るさ。

 

 

 

私なんてぺぺっとやりまくり。

 

 

 

さぁ、私今月末からまた忙しくなりそうなんだ。

だから、今からどんどん準備していかなきゃなんだけど、

 

 

 

家の雨漏りが発覚したり、イレギュラーなことでわちゃわちゃよ。

 

 

梅雨が来る前にちゃんと直してもらわなきゃなのよ (;´д`)

 

 

 

じゃ、がんばりましょうねー

また(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

おすすめの記事